クリックをお願いします。応援よろしくお願いします!にほんブログ

どうも、AMEです。

早いもので2018年12月も、終わりとなりました。会社であれば決算期は3月などに多いですが1年の締めとして、12月を境目に計算してみたいと思います。

まずは、この1年気ままな当ブログを見てくださった読者に感謝。最近もそうだけど、バズった記事がない時は日の訪問者数なんて0か1かというようなブログですが、なんとかなんとか1年やってこれました。まだまだ自分としては伸ばせる分野だと思うので今後は更新に力をいれ発信力を出していきたいと思います。

【1年前の事件とキッカケ】
私は少しでも月のお小遣いを増やしたいという想いから、転売業界に足を踏み入れました。これはバイト先の給料では物足りなかった高校生の頃から変わっていません。私と同様に現状に物足りなさを感じているサラリーマンの中には『もう少し手取りが増えれば嬉しいんだけど。』という想いを抱いてる人が大半かと思います。

このブログをやるキッカケとなったのがsupremeです。まさに進化し続けているブランドなんですが3月に渋谷にて発生した事件をキッカケに知ることとなりました。ブランドを巡り暴行事件まで起こす海外転売ヤー(中国人)が首謀者だったのですがその人気ぶりに驚愕したのと同時に仕入れ価格に対しての落札相場があまりにもかけ離れており正に金のなるブランドやないかと。TVごしに興奮したのを覚えています。そこらいくらか購入することはできましたが、やはり人気度が高いこともあり仕入れの難易度がかなり高いです。一点狙いに集中せず細々としますが確実に儲かる方法を模索し続けブログ運営頑張ります。


【2018年度純利益額】
最近のご時世では珍しいかもしれませんがちょうどこのタイミングで昇給があり、またボーナスが支給されたので身は凍えますが財布は温ままりつつある12月となりました。

さて、当ブログでご紹介した商品を始め、触れていない商品なども込みで純利益額のご紹介です。

¥358148円
ありがとうございます。

月ベースで29845円の利益となりました。
毎月毎月物が売れたかというと実は違います。

少しご紹介するとただで手にいれた漫画(手塚治虫氏)が一冊5000円とか爆利益のものが10点ほどあったり、大きな利益もいくらかありました。

今後の展開としては、出向かずとも自宅にて行える電脳セドリを強化し、セドリの画一化を図ります。

2019年 目指せ70万円!!

クリックをお願いします。応援よろしくお願いします!